ケルビムと白蛇と山羊の日記

主に自転車関連の事をつらつら書いています #ロードバイク #ケルビム #オルベア #カンパニョーロ

スパカズ バーテープ

巻き終わりましたヽ(´▽`)

 

これまでSILVAのコブラを巻いていて、柄(コブラは蛇柄)、色、握り共に気に入っていたのですが、廃番になって久しく、今巻いている物もそろそろアレな状態で

f:id:cheru-215shamal:20190214223431j:image

ウチにある買い置きも黄色しかないので、どうしたものかと…(´・ω・`)

f:id:cheru-215shamal:20190214223334j:image

そこで仕方なく他のバーテープを買ってみました

スパカズのスーパーステッキークッシュという名の、途中で色が切り替わるものです

f:id:cheru-215shamal:20190214223351j:image

切り替わり部分は繋いでいる造りで、無造作に引っ張りながら巻くと切れるおそれがありますな…

まあ、ちゃんと巻けたからいいけどね

f:id:cheru-215shamal:20190214223409j:image

問題は巻き終わり、バーエンドプラグを取り付けようとしたら発覚

f:id:cheru-215shamal:20190214223504j:image
…これまで使っていたニットーのプラグ(下)はバーテープがグリップ良すぎの素材の為にハマらない
青い部分がゴムなので、滑らず、入っていかないのね(´・ω・`)

仕方なく、付属のプラグを付けたけど、コレも安っぽくない造りだからいいか