ケルビムと白蛇と山羊の日記

主に自転車関連の事をつらつら書いています #ロードバイク #ケルビム #オルベア #カンパニョーロ

阿智村 月川温泉郷〜花桃の里 2

もう1時間も前に私を追い抜いて行ったはずの車が駐車場渋滞にガッツリ嵌まっている横を申し訳ないがすり抜けて花桃まつりの会場へ

f:id:cheru-215shamal:20220509165425j:image
f:id:cheru-215shamal:20220509165430j:image

川にかかる橋には鯉のぼり
ほぼ無風なので下がっているだけだったけど、舞っている姿とを合わせると凄く素敵なフォトジェニックな風景だったんだろうなあ…
f:id:cheru-215shamal:20220509165418j:image

 

f:id:cheru-215shamal:20220509165636j:image
f:id:cheru-215shamal:20220509165643j:image
f:id:cheru-215shamal:20220509165649j:image

 

もうね…
これは花見客多いの当たり前ですわ!
桃源郷との触れ込みは嘘ではなかった!

あとは抹茶と大福があれば完璧!
(なかった)

f:id:cheru-215shamal:20220509165744j:image
f:id:cheru-215shamal:20220509165737j:image

1時間ほど周囲を探索して、すっかり堪能出来たので、帰路に着くことにします

 

帰りは登り返しに掛かる時間を考えると、側溝に蓋がない山道を暗闇のなか時速60キロオーバーで降る事になるので飯田から高速バスに乗って帰る事にしました

 

アレ?
コレもしかして行きも飯田から来たら良かったんじゃね?
とは考えない事にします(笑)

f:id:cheru-215shamal:20220509165815j:image

 

#cherubim #ケルビム #campagnolo #カンパニョーロ