ケルビムと白蛇と山羊の日記

主に自転車関連の事をつらつら書いています #ロードバイク #ケルビム #オルベア #カンパニョーロ

富士山目指して その3

次来た時は河口湖オルゴールの森美術館など湖畔沿いに点在する施設を巡ってみたいなー…と、思いながら走っていきます

f:id:cheru-215shamal:20210427001238j:image
PSYCOじゃないです『西湖』ではサーフィンを楽しむ人々

 

f:id:cheru-215shamal:20210427001227j:image

そのまましばらく進むと
道路沿いに『西湖野鳥の森公園』を発見しました

f:id:cheru-215shamal:20210427001413j:image

様々な種類の野鳥や哺乳類の剥製達を眺めながら「そういえば何の動物共出逢っていないなあ…」と

f:id:cheru-215shamal:20210427001406j:image
f:id:cheru-215shamal:20210427001400j:image
f:id:cheru-215shamal:20210427001435j:image

そんな事を考えながらふと目を向けたカウンターに『芝桜祭り』の割引券があったので、まったく失念していて予定にはなかったのですが、そこは一人旅の特権である「好きなように予定変更」を活かして寄る事にしました
f:id:cheru-215shamal:20210427001424j:image

西湖と精進湖の間には
青木ヶ原樹海』の標識が
将来役に立つかもしれないので、覚えておこう(おい)
f:id:cheru-215shamal:20210427001430j:image

 


f:id:cheru-215shamal:20210427001440j:image

そのまま道なりに『精進湖
f:id:cheru-215shamal:20210427001419j:image

そして『本栖湖』へと

富士五湖を巡るミッションは完了したのでした