ケルビムと白蛇と山羊の日記

主に自転車関連の事をつらつら書いています #ロードバイク #ケルビム #オルベア #カンパニョーロ

伊雑宮〜志摩地中海村へ

道中での不幸そのいち
停車時の慣れない右脚リリースに戸惑い落車
後続車がなかったのが救い
右脚リリースの練習が出来て良かった!

 

不幸そのに
家の鍵もろとも自転車の鍵を落とす
合鍵を作ってあったのが救い
ドルバックパッキングの勉強になって良かった!

 

不幸そのさん
ふた口飲んだだけのペットボトルを落とす
坂道をそのまま転がっていき、排水溝へダイブ
落としたのがペットボトルで命じゃなくって良かった!

 

不幸そのよん
志摩地中海村で楽しみにしていた、レストランでの食事は早めのオーダーストップにより玉砕
節約出来て良かった!

f:id:cheru-215shamal:20190319132619j:image

不幸そのご
ペットボトルを落とした場面を一部始終目撃されていた自動車のアベックに志摩地中海村で出会い、会釈をされる
嘲笑されなくて良かった!

 

不幸そのろく
落車場面を一部始終目撃されてしまった自動車のアベックに志摩地中海村で出会い会釈をされる
指差付きで笑われなくって良かった!


なんか私、悪いことしましたかね…(´・ω・`)

 

不幸そのなな
たどり着いたはいいが、鍵を紛失しているので自転車駐輪出来ないじゃん!
事情を話したら受付のお姉さんがスタッフ以外入れない建物裏空き地に預かってくれるという事で良かった!

f:id:cheru-215shamal:20190319132518j:image

f:id:cheru-215shamal:20190319132530j:image
f:id:cheru-215shamal:20190319132538j:image
f:id:cheru-215shamal:20190319132553j:image
f:id:cheru-215shamal:20190319132546j:image
とまあ…辱しめを受けながらも志摩地中海村は安定のお洒落なスポットぶりで、見渡す限り女子二人連れとアベックのみ!_:(´ཀ`」 ∠):_

f:id:cheru-215shamal:20190319132712j:image

f:id:cheru-215shamal:20190319132737j:image
f:id:cheru-215shamal:20190319132726j:image

まあ…想定内の出来事ですよ

気を取り直し、建物と風景に

f:id:cheru-215shamal:20190319133003j:image

f:id:cheru-215shamal:20190319132804j:image
晴れている日の地中海村は本当に良い雰囲気!
いつかは宿泊してみたい場所です

f:id:cheru-215shamal:20190319132815j:image
この後、お土産を買って帰路につきました。
来たときと同じルートで鍵落ちていないか探しながら…