ケルビムと白蛇と山羊の日記

主に自転車関連の事をつらつら書いています #ロードバイク #ケルビム #オルベア #カンパニョーロ

しまなみ海道 5

金柑大福で補給をし、最後の因島大橋を渡りましょう

f:id:cheru-215shamal:20181016170907j:image

しかし、ここではサイクル女子の後ろに付く形になってしまった。

ちょっと反応にイラついたんですけどねー
道幅が狭いから抜くに抜けないのや、ワザとじゃないから悪く思わないでくれ(#`皿´) 

まあ、いい


f:id:cheru-215shamal:20181016170902j:image

最後のラムネ補給

 

向島を通過し、尾道へ渡る渡船へ
切符売り場もなんもなしw
船内で払うって事でした。


f:id:cheru-215shamal:20181016170834j:image 


f:id:cheru-215shamal:20181016170848j:image

旅の終わりに伴う寂しさは明日から仕事だという事と無関係ではないであろう
今年ももうすぐ終わってしまう

f:id:cheru-215shamal:20181016170855j:image

尾道駅前は都会の駅前とは違い、生活感と観光地感が入り混じる不思議な空間でした。
でも、駅前の神社は手入れしたほうが良いと思うよ。


f:id:cheru-215shamal:20181016170841j:image

 

輪行スペースで車体を袋詰めしてみどりの窓口

残念ながら新大阪からの指定席しか取れなかったので、そこまで立ち乗りで過ごす羽目になりました。

 

弾丸ツアーの為、各島々をじっくり廻る事は出来なかったけれど、それは次回のお楽しみです


たぶん、お腹いっぱいになると思う。