ケルビムと白蛇と山羊の日記

主に自転車関連の事をつらつら書いています #ロードバイク #ケルビム #オルベア #カンパニョーロ

nu beam買いました

ヌービームとは↓ココの会社が販売しているリアライト
https://www.atpress.ne.jp/news/company/14836/

リアライトなら持ってるじゃん


ええ…そうね…( ゚д゚)

でも、これは単なる無駄遣いではありません。

 

『盗難リスクの低減と夜間走行時の安全性向上をこの1台で』
を謳う多機能リアライトなのですヽ(・∀・)

f:id:cheru-215shamal:20180306203507j:image

まずは盗難防止として

この本体には振動センサーが搭載されており、振動を感知すると直線距離約100mの範囲内にあるリモコンに無線で信号を送ることができるのです。
止めようとするには持ち主が手元のリモコンを操作しなければなりません。

f:id:cheru-215shamal:20180306203512j:image

更に夜間安全の為の機能として

通常の点灯、点滅は当たり前として、リモコンでのウィンカー機能、そしてハザードモードも搭載されています。
夜間はハンドサインも見辛いし、助かります

f:id:cheru-215shamal:20180306203534j:image

あとは、間違える事なく使いこなせられれば(ノД`)

 

https://youtu.be/vzyNd7Ed0no
どなたかがアップしてくれた参考動画

 

あのamazonですら定価

そりゃ店で買うよ