ケルビムと白蛇と山羊の日記

主に自転車関連の事をつらつら書いています #ロードバイク #ケルビム #オルベア #カンパニョーロ

そしてしまなみ海道へ

ホテルの近所にあるお店でお土産を購入し、そのままリュックと共に宅急便で送ります。

f:id:cheru-215shamal:20181015215602j:image

身軽になった私を導くのはブルーライン
超絶方向音痴の自分には神の導き

 

しかし、その先にある橋は…
地上何メートルか知らないけど、なんか凄く高いところにないかい?(つД`)ノ

f:id:cheru-215shamal:20181015215752j:image

ラインに沿ってぐるぐる回ってたどり着いた大島へと渡るその橋は…『来島海峡大橋

苦し紛海峡大橋かよ…


f:id:cheru-215shamal:20181015215746j:image

フェンス低っ!
コレ、落ちたら死ぬんじゃね?
今、地震来たらチビる自信あるよ!
(`・ω・´)キリッ
f:id:cheru-215shamal:20181015220138j:image

とまあ、冷や汗ダラダラで、とにかく橋さんの機嫌を損ねぬよう走っていったのさ

前方にはサイクル女子
「キャー これめっちゃ楽しいぃ~」
「降りたくないぃ~♪」
(≧∀≦)

わたしゃ、地上が恋しいよ!
(´;ω;`)ブワッ

確かに走りやすかったです…f:id:cheru-215shamal:20181015220153j:image
f:id:cheru-215shamal:20181015215759j:image

そのまま無事に地上に降り立ち、大島を抜けて伯方島へ向かいました。


f:id:cheru-215shamal:20181015215738j:image 

癒しのゆるキャラ、みきゃんさん
f:id:cheru-215shamal:20181015220146j:image