ケルビムと白蛇と山羊の日記

主に自転車関連の事をつらつら書いています #ロードバイク #ケルビム #オルベア #カンパニョーロ

パタゴニア ウインドチェイサーシャツ

f:id:cheru-215shamal:20190726204907j:image

私は夏場はこのウインドチェイサーシャツとキャプリーン ライトウエイト、キャプリーン2とで着まわしている

 

スーツ着用が義務づけられている会社ではないので、計10枚ほどで回しているのだが

 

ウインドチェイサーシャツは他と違い圧着縫製であり、同じようなローテーションで洗濯をしていると、いつかは剥がれる日が来るのではないかと思っていた。

案の定で、今年立て続けに剥がれがが(´・ω・`)

結構、着ているので、文句はない

が、直せるものなら直して着たい

 

カスタマー電→直営店持ち込みで対応してもらいました。

当初は縫うお話しだったのだが、仕上がってきたものは再圧着でした。

 

まあ、またすぐに剥がれたのですが

f:id:cheru-215shamal:20190728232348j:image

ヒサン…(´・ω・`)

 

 

夏場のように着れば必ず洗濯をするシャツ類は

普通縫製の物にしようと思う。

 

 

 

f:id:cheru-215shamal:20190726212409j:image

コレは現行のエアチェイサーシャツ

圧着縫製はやめたようだ

次回の補充はこれにしよう