ケルビムと白蛇と山羊の日記

主に自転車関連の事をつらつら書いています #ロードバイク #ケルビム #オルベア #カンパニョーロ

イントログローブご臨終

f:id:cheru-215shamal:20190717133444j:image

ご臨終しました

通気性も良くなって快適( ゚д゚)…

(なわけはない

そりゃ、山羊や羊だと薄いもんな

 

これでイントロのグローブはトリガー1に続いて破れて終了である。

元々グローブは消耗品ではあるが、造りと素材選択の所為でご臨終とは、今後の購入を躊躇わせるに充分

『日本の技術ヲー』

とか言うてる割にはメイドインチャイナだしな

 

同時期に購入したピタードレザー採用のパールやカンガルーレザー仕様のHIRZLはまだまだイケるで!

f:id:cheru-215shamal:20190717134910j:image

 

ちなみに冬用手のひらレザーグローブ

真ん中がイントロ

 

f:id:cheru-215shamal:20190717135113j:image

 

一番最近購入、かつ一番分厚いヘストラはともかく、使い勝手が良く登場シーズンも長いUSパールの薄手と、ヤレ具合が変わらんのはシャレにならんで!

 

(その他、冬用)

f:id:cheru-215shamal:20190717140525j:image

 

合成皮革は使おうが仕舞っておこうがいつかはパリパリになるし、革のフィット感は気に入っているから、イントロ外すとやっぱ、パールとHIRZLなのかね(*´・ω・)(・ω・`*)

 

(その他夏用)

f:id:cheru-215shamal:20190717140533j:image