ケルビムと白蛇と山羊の日記

主に自転車関連の事をつらつら書いています #ロードバイク #ケルビム #オルベア #カンパニョーロ

そして日が暮れるうだつの上がる街並み

あ、黄昏の…
って意味じゃないですよ( ゚д゚)

f:id:cheru-215shamal:20171205005105j:image

街並みを観る前に、これまで寄った事がなかった『美濃和紙あかりアート館』に寄ってみたら休館日でした(´・ω・`)ザンネン

f:id:cheru-215shamal:20171205005128j:image
もう少し夜が更けると、もっと綺麗な雰囲気になるんだろうなあと思いながら、それでも明日は仕事がある身
街並みを出るのを17:00に予定して散策開始です。

f:id:cheru-215shamal:20171205005151j:image

旧今井邸を眺めながら今井はうだつの上がる成績ではなかったけれど、最後は潔く次の道へ進んでいったなあ…とか思いながら歩いてました。

f:id:cheru-215shamal:20171205005214j:image

f:id:cheru-215shamal:20171205005437j:image
和紙アートはいつものように力作揃いで来て本当に良かったですよ♬

古い街並みと伝統の和紙で造られた現代風アート

過去と現代を結ぶ紙の街

f:id:cheru-215shamal:20171205005236j:image

f:id:cheru-215shamal:20171205005304j:image
紅葉はいまひとつだったり、渡れなかったり、入れなかったりしましたが、終わり良ければ全て良し!

いやいや、帰り着くまでがサイクリングですから

 f:id:cheru-215shamal:20171205005354j:image

道中暗い山道+グレーチングのある下り坂
なんかがあるのよねー(´・ω・`)

それでもなんとかライトの充電も保ったし、無事に帰ってきました
ヽ(・∀・)

 f:id:cheru-215shamal:20171205005325j:image