ケルビムと白蛇と山羊の日記

主に自転車関連の事をつらつら書いています #ロードバイク #ケルビム #オルベア #カンパニョーロ

アルミフレーム脳内会議

この間からアルミフレーム選びに右往左往しているわたくし

 

TOYOのスチールはどうした?

えー…
TOYOスチールは塗装屋探しで一時中断しております(小声)
(´・ω・`)

 

で、何故今頃アルミ?
私の歳ならカーボンにいくか、趣味性活かして旧世代スチールかチタン選ぶんと違う?

 

なんですが、発端はこのジャージ

f:id:cheru-215shamal:20171115231153j:image

デザインめっちゃ良いやん!

アソスやし!( ゚д゚)

 

で、買ったは良いもののチネリ バイクを所有していないのでお蔵入りしてしまっているのでした。

しばらく触れないようにして、忘れているフリをしていたのですが、そこで見てしまった特価フレーム

f:id:cheru-215shamal:20171115231301j:image

安い!サイズもなんとかイケるやん!( ゚д゚)

f:id:cheru-215shamal:20171115231352j:image

でも今年のシルバーカラーもキレイやし、少し足してオレンジが入っている事には目をつぶってみようか、それとも安さの旧モデルか?と、もう注文一歩手前まで来ていたのに。

 

『◯◯さん、来年のフェニーチェプロもカッコいいよ!』
『しかも、パンターニ刺繍のサドルとステムが付属!』

( ゚д゚)…

 

チェレステ&イエローのどストライク(=゚ω゚)ノ
このカラーは2017年モデルでもありました。
が、しかし、今回はサドル&ステム付き…f:id:cheru-215shamal:20171115232530j:image


うぉぉぉお!ワシはどうしたらいいんじゃー!!

イマココ

というわけで、次の休みの日に現物見てきます
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

 


おい、最初のジャージ問題はどうした。